イベント情報

宿泊費が半額になる!「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」開催中!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

宮城県では7月7日より、宮城県民が県内に宿泊する旅行での場合に1人当たり最大1泊5000円の割引を行う「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」を開始しました。

新型コロナウイルスの影響で観光需要が落ち込んでいる状況の中で、需要を回復させるべく、県内の旅行会社と宿泊施設の利用を促すことが目的です。

せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン

キャンペーンに参加する旅行会社を利用すると、1人1泊につき宿泊費の2分の1(上限5000円)を割引。2泊以上の割引額は最大1万円です。ただし、宿泊施設に直接予約を入れると対象外となってしまうので、注意が必要です。

割引期間は8月31日までの宿泊を予定しているようですが、約77,000泊分の事業費がなくなり次第終了となります。
対象となる旅行商品は順次発売されますので、公式サイトから各旅行会社を選択して利用しましょう。

公式サイトはこちら!

せんだい・みやぎ 絆の宿キャンペーン事務局

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved