イベント情報

大好きなブロガー「まめきちまめこニートの日常」のガチャガチャが仙台にも!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、はむぼーです。

今回は、私の大好きなブロガーでWeb漫画家のまめきちまめこさんのガチャガチャが販売されたので、購入できる店舗を紹介します。

そもそも『まめきちまめこ』とは?

まめきちまめこ(1989年12月25日 - )は日本の漫画家。女性。愛知県名古屋市のブロガー&Web漫画家。現在ライブドアブログで「まめきちまめこニートの日常」を掲載中。

引用:ウィキペディア

このまめきちまめこさん、日常系の漫画をWebに上げているのですが、すごいのが365日休みなく、毎日21:10とニートの時間に上げ続けているところ。
しかも毎日上げているのに、漫画の内容も面白くて、ついつい笑ってしまうものばかりで、本当にすごい。
いつもまめきちまめこさんには元気をもらっていて、本当に大好きで尊敬するブロガーさんです。

まめきちまめこさんのブログはこちら

この尊敬するまめきちまめこさんのガチャガチャの販売が決定。

まめきちまめこさんのガチャガチャ

めちゃくちゃシュール。
これは欲しくてたまらない。

このガチャガチャを仙台アーケードでも売っている場所を発見しました!

仙台のどこで売ってるの?

仙台イオンの前にあるガチャガチャコーナー。

ここにまめきちまめこさんのガチャガチャが!

すごい、毎日読んでいるまめきちまめこさんがガチャガチャになっている!

ガチャガチャは全部で5種類。
『まめきちまめこ&タビ』、『こまち』、『こまち&タビ』、『シンバ』、『タビ』。
この中で欲しいのは『まめきちまめこ&タビ』。
『ブウウウウン・・・』はなるべく出て欲しくない。。

それではさっそく引いてみましょう。
1回300円のガチャガチャ。

3個購入してみました。
中身は何が入っているのでしょうか?

おい・・・。
『ブウウウウン・・・』が3つて。。。
悲しい。。

1個くらいならまだ出てもいいかなと思っていましたが、3つもかぶるなんて。。
まめきちまめこさんのは1つもないし。。

というわけで、大量の『ブウウウウン・・・』をゲットしてしまったのですが、これもまめきちまめこさんの作品なので大切にしたいと思います。
仙台の街中で、この『ブウウウウン・・・』をカバンに大量につけている人がいたら、それはイートマップ 仙台の人間なので、優しい目をして見てあげてください。

それでは〜。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved