仙台の開店・閉店情報

イービーンズ1階で閉店しているお店がありました

イービーンズ1階で閉店しているお店がありました

イービーンズ1階で閉店しているお店がありました。

そのお店とはこちら。

The Green Tara仙台イービーンズ店が閉店

現在は改装用の壁で覆われており、そこにはこのように書かれていました。

この度 The Green Tara仙台イービーンズ店は、6月26日(金)をもちまして営業を終了することとなりました。
永年に渡りお引き立ていただきましたこと、皆様に心から感謝いたします。
仙台イービーンズ店 は閉店となりますが、今後のご購入商品のメンテナンスにつきましては「The Green Tara ヒロロ弘前店」にてお引き受けさせていただきます。

ご不便・ご面倒をおかけいたしますが、ご用命の際は、ヒロロ弘前店へご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

 

ハワイやセドナ、サンタフェなどにあるパワースポットの地から直輸入した雑貨やコスメ を販売していたようです。

メンテナンスの際はヒロロ弘前へということですが、弘前市は青森県にあるので、かなり遠いですよね。

メンテナンスが必要な方は一度お問い合わせしたほうがよさそうです。

The Green Tara公式サイト

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-