イベント情報

フォーラスにランドセルの名店【神田屋鞄製作所】が期間限定オープン中!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

仙台フォーラスに、ランドセルの名店「神田屋鞄製作所」が期間限定ショップとしてオープンしています!

神田屋鞄製作所について

神田屋鞄製作所は1951年の創業のかばん屋さんです。
お好みの色や柄を組み合わせて作り上げるオーダーメイドランドセルを初めて13年目。仙台には「出張!ランドセル館」という展示会を毎年開催していましたが、今回のように期間限定であれ、店舗を構えるのは初めてとなります。

仙台ランドセル館の場所

場所は仙台フォーラスの7階、ムラサキスポーツの反対側の角にあります。

期間:6月19日(金)~8月23日(日)まで。
時間:10:00~17:00
定休日:火~木

火~木が定休日なのでお間違いなく。

隅の奥の方に入り口があります。

この日は定休日だったのでCLOSEDの看板がでていました。

ランドセルを買う予定の方、買い替えたい方など、ランドセル世代のお子さんをお持ちのご家庭の方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved