イベント情報 グルメ情報

仙台の串カツ田中も「串カツ宮迫」に!限定メニューやハズレなしのくじも展開中!

投稿日:

串カツ田中が7月1日より「串カツ宮迫」として営業しています!

こちらは串カツ田中仙台店の様子。

串カツ宮迫の垂れ幕が!!

POPも貼られています!

串カツ宮迫とは?

「宮迫」とは、雨上がり決死隊の宮迫さんのこと。

コトの始まりはYouTubeを見ている人なら知っていると思いますが、要約すると、宮迫さんと串カツ田中の社長が知人(後輩)で、串カツ田中が行っている飲食業界支援としてネーミングライツを2000万円で獲得。串カツ宮迫になる期間は約1ヶ月間を予定しているそうで、その期間中、Webサイトや店舗の垂れ幕、期間限定メニューや限定グッズなどが販売されます。

宮城にある串カツ田中は?

宮城県にある串カツ田中は仙台市に2店舗で、「青葉区中央の仙台店」と「国分町にある国分町通り店」の2店舗のみです。

東北では宮城県だけなんですね!

オリジナルグッズは外れ無しだし、限定メニューも食べられるので、1度は行っておきたいところです。

また、お得な食べ放題もあるので、串カツが食べたい方はご検討ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved