イベント情報 宮城県の情報

総額300万円の秋保温泉・作並温泉宿泊キャンペーン!締め切り間近です!

投稿日:2020年6月26日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、はむぼーです。

コロナ禍で集客が落ち込んでいる仙台で、ものすごいキャンペーンをやっているようなのでご紹介します。

仙台市民限定 今こそ行こう!秋保温泉・作並温泉宿泊キャンペーン

仙台市民限定というこちらのキャンペーン。
一体どういったキャンペーンなのか、詳しく紹介していきます。

キャンペーン詳細

秋保温泉旅館共同組合・作並温泉旅館組合共同「今こそ行こう!秋保温泉・作並温泉宿泊キャンペーン(仙台市民限定)」を実施します。
仙台市民の方を対象に、1枚3,000円の宿泊クーポン券を1,000枚お配りします。
ご希望の温泉地の宿泊旅館を選び、2名様以上のグループでハガキ、もしくは、専用応募フォームからご応募下さい。
ご応募の多い場合は抽選となります。(1人1枚の宿泊クーポン券の配布となりますので、2名様でご応募の場合は2枚配布となります。)

引用:秋保温泉旅館組合公式サイト

なんとこちらのキャンペーン、太っ腹なことに、1枚3,000円の宿泊クーポン券を1,000枚も配るそうです。
総額300万円ですよ!これはすごい!

こちらは希望者にプレゼントされるようですが、希望者が多い場合には抽選になるようです。

ちなみに、応募の条件に、『仙台市民であること』と、『人数2名以上』としているので要注意です!

以下、このお得なキャンペーンの参加方法です。

キャンペーン参加方法(応募期間は7月5日まで)

2020年6月24日(水)~2020年7月5日(日)

●ハガキでの応募の場合(当日消印有効)
官製ハガキに、申込代表者の氏名、年齢、住所、電話番号、利用を希望する宿泊施設、宿泊人数(2〜10名)をご記入の上、秋保温泉の宿泊施設は秋保温泉旅館組合へ、作並温泉の宿泊施設は作並温泉旅館組合まで郵送下さい。(宛先は宿泊キャンペーン事務局まで)

<秋保温泉旅館組合>
電話:022-398-2251
〒982-0241 仙台市太白区秋保町湯元字薬師28

<作並温泉旅館組合>
電話:090-2976-0698
〒989-3431 仙台市青葉区作並字元木16

●オンライン申込の場合
このページの下記にある専用応募フォームより、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
応募フォームはこちら

※2020年7月17日(金)より、ご当選者の方へ宿泊クーポン券を発送します。
※当選者の発表は本券の発送をもってかえさせて頂きます。

引用:秋保温泉旅館組合公式サイト

対象の施設は以下の16施設です。

秋保温泉の宿泊施設一覧

作並温泉の宿泊施設一覧

宿泊クーポン件についての注意事項

ご利用期限: 2020年10月31日(土)まで

本券は、宿泊した際にのみ使用できる「宿泊クーポン券」です。お一人様3,000円分の代金に相当いたします。日帰り利用にはご使用できません。ご当選頂いた施設でのみの使用となりますのでご注意下さい。
本券は、直接申込み限定のため、旅行代理店、インターネットエージェント等をご利用した予約では利用できません。
本券の転売、並びに譲渡は無効となる場合がございます。又、本券は換金できません。
ご宿泊に関してましては、ご当選の宿泊施設へ直接お問い合わせの上、ご予約下さい。
ご希望の宿泊日に満館等の事情によりご利用できない場合がございます。
ご予約の際に、本券ご利用の旨と、本券に記載されているクーポン券番号を一緒にお伝え下さい。
チェックインの際には、宿泊クーポン券をフロントにお渡し下さい。
宿泊代金以外でのご利用(館内施設利用等)、他のクーポン券の併用については、各施設によって扱いが異なりますので、ご予約の際にお問い合わせ下さい。

引用:秋保温泉旅館組合公式サイト

こちらのクーポンは宿泊のみの利用で、日帰りでは利用できないようです。

また使用期間は10月末までと使用期限が決まっています。
当選した施設以外では使用できないとのことなので、応募の時点でどこの旅館がいいかを決めておきましょう。

というわけで、仙台市民にとって、めちゃくちゃお得なキャンペーン『今こそ行こう!秋保温泉・作並温泉宿泊キャンペーン』。
旅館にお得に宿泊できたら、とっても嬉しいですよね。

ぜひ当たりますように♪

7月22日仙台市HPで追加情報がありました

抽選を実施し、当選者あてにクーポン券を発送しました。
1000名分のクーポン券に対し40000名をこえる応募をいただきました。この状況を踏まえ、当選者の追加を予定しています。詳細は決まり次第お知らせします。

引用:仙台市

7月27日仙台市HPで追加情報がありました

前回の抽選で落選した方を対象に再度抽選を行い、5000名にクーポン券を発送します。
7月臨時議会における議決が条件となります。議決後、速やかに抽選を行い、8月第1週中を目途に当選者へクーポン券を発送します。

引用:仙台市

応募者数が多かったようで、さらに抽選で5000名にクーポン券を発送するそうです。
私は1回目の抽選は外れてしまったので、2回目の抽選が当たったら嬉しいな。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報
-,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved