新店・閉店情報

昼の飲みもできる?『シマウマ大飯店』一番町に2020年7月6日オープン!

投稿日:2020年6月24日 更新日:

どうも、まーぼーです。

やっぱりステーキにはたまにいくことがあって、今日は自粛明け後、初のやっぱりステーキに行こうと思い立ちいざ行ってみたのですが、いつもと景色が違う。

お店の下には以前、『天海のろばた 分店』があったのですが、すでに閉店しているようす。

そしてもうその跡地に『シマウマ大飯店』というお店がオープンするみたいです。

『シマウマ大飯店』2020年7月6日オープン

場所は宮城県仙台市青葉区一番町3丁目5−24 テークビル。めちゃくちゃ黄色い店舗の外観。

下は黄色、上はオレンジ。いや~派手だね!!

張り紙を見てみると、『シマウマ大飯店』と書いてあります。

いやその前に、天海のろばたって閉店してたんだ・・・

シマウマ、といえば、シマウマ酒店があるけど、だいたいはガラス張りの店舗のイメージが強いのに、ここは黄色い。

調べてみると、社長さんのブログで以下のような文章がありました。

大飯店なんだから??

 

お通しも無し。

昼でも夜でも水だけオーケー。

 

それでイコウ!!

 

 

というコトで。

 

シマウマ大飯店は。

 

お通しナシで。

ドリンク無しで。

 

お料理だけでもタノシメマス。

引用:社長のBLOG

シマウマ酒店といえば魚屋や炭焼き屋などそれぞれの店舗でコンセプトが異なっていますが、今回のこちらのお店は、昼も夜も営業するお店になるようです。

オープン日は2020年7月上旬で、現在はオープニングスタッフを募集しているみたいです。

気になる方はお問い合わせ連絡先022-724-7056に電話してみてくださいね。

2020年7月6日にオープンしました!

ちなみに、そのまま上のやっぱりステーキに入ってステーキを食べてきました。

限定メニューもあったので、そのレビューを書いています。↓

『やっぱりステーキ 仙台一番町店』で6月で終わってしまうメニューがある!あと、ナニコレステーキってなに?

どうも、まーぼーです。 青葉区一番町にあるやっぱりステーキ。 自粛もあってしばらく行ってなかったのですが、そうだ、やっぱ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved