グルメ情報 新店・閉店情報

6/21に閉店したBOUL' ANGE(ブールアンジュ)、看板にはたくさんのコメントがありました。最後の店内の様子も。

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

どうも、まーぼーです。

仙台のアーケードに唯一あるパン屋さん『BOUL' ANGE(ブールアンジュ)』。

2017年6月27日に、渋谷店に次ぐ2号店としてオープンしたのですが、2020年6月21日、約3年という期間で閉店となってしまいました。

いつもお世話になっていたお店が閉店してしまうのは心苦しいですが、最終日に訪問してきましたのでレビューを書きたいと思います。

『BOUL' ANGE(ブールアンジュ)』2020年6月21日閉店

お店の看板には、従業員の皆さんから感謝のコメントがたくさん書いてありました。

なんだか涙が出てきますね。。。

最終日、店内の様子

最終日とだけあって、店内はとても込み合っていました。

人気のクロワッサン。

焼きたてがどんどん追加されていました。1人で5~6個購入されていた方もいました。

フロマージュやスコーン。

レトロな店内。

最後に買った商品を紹介

緑色のオシャレな袋に入れてもらいました。

中を開封。

クロワッサンと、クロワッサンダマンド、バニラスコーンを購入しました。

この見た目、最高に美味しそうですよね。

人気のクロワッサン。

とっても大きくて、外はカリっと、中はふんわりしていてとても美味しい。

こんな美味しいパン屋さんが閉店してしまうのはとても悲しいです。

またいつか、仙台に帰ってきてほしいです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 新店・閉店情報
-,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved