仙台の開店・閉店情報

【閉店情報】アーケードに唯一のパン屋さんが閉店してしまうみたいです。

【閉店情報】アーケードに唯一のパン屋さんが閉店してしまうみたいです。

仙台のアーケードには様々なお店がありますが、その中でもパン屋さんはおそらくここしかなかったんじゃないかなぁ?

そのお店が、やはりコロナの影響でしょうか、閉店してしまうようです。

そのお店がこちら

『BOUL' ANGE(ブールアンジュ)』が閉店

ハピナ名掛丁のアーケードに入ってすぐの右手にある、入ったことはなくても見たことは絶対にあるお店です。

ブールアンジュは東北では唯一、宮城県のこの1店舗のみだったのですが、6月21日をもって閉店となるようです。

このお店はクロワッサンが美味しくて有名でしたね。

またいつか、仙台に店舗を出店してくれることを祈るばかりです、

BOUL' ANGE(ブールアンジュ)のアクセス・店舗情報

BOUL' ANGE 仙台店(ブールアンジュ)
住所:仙台市青葉区中央1-7-4 宮城商事ビル1F
電話:022-714-6323
営業時間:10:00~20:00 ※営業時間変更の可能性有
定休日:不定休

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-