イベント情報

ファミリーマートで美少女戦士セーラームーンキャンペーンを開催中!

ファミリーマートで美少女戦士セーラームーンキャンペーンを開催中!

ど〜も、はむぼーです。

現在ファミリーマートがセーラームーンとコラボキャンペーンを実施しているのをご存知でしょうか?

ファミリーマートで美少女戦士セーラームーンキャンペーンを開催中

こちらのキャンペーンでは、対象商品を購入すると、
美少女戦士セーラームーンのToDoリストノートをもらうことができます。

キャンペーン期間が6月16日(火)〜6月29日(月)までですが、景品がなくなり次第終了とのこと。

美少女戦士セーラームーンのToDoリストノートのデザインはこちらの4種類。
どれも可愛いデザインですね。

こちらの対象商品2品を購入で、美少女戦士セーラームーンのToDoリストノート1冊をもらうことができます。

はむぼーもさっそく気になったので、ファミリーマートに買いに行ってきましたよ。

お店にありました、美少女戦士セーラームーンのToDoリストノート。
どれもかわいい〜。
どれにしようか悩むな・・・。

お菓子も買わなきゃ。

お菓子は食べたことのない、『リッチストロベリーチョコサンド』と『リッチ抹茶チョコサンド』にしてみよう。
いちご70%ってすごいな、どんな味がするんだろう?

 

購入してきた商品ともらったノート

おうちにお持ち帰りした、お菓子とノートはこんな感じ。

ノートは外でも使用できそうな、シンプルなデザインのものを選びました。
セーラー戦士の衣装が表紙になっていて、とても可愛いらしいですね。
お菓子2種類、美味しそう。早く食べたい〜。

ノートの中身もチェックしてみましょう。

オープン。

中も可愛いですね。
ToDoリストなので、日付も書き込めるようになっていて使いやすそう。

というわけで、美少女戦士セーラームーンファンにはたまらない、こちらのファミリーマートのキャンペーン。
商品はなくなり次第終了なので、欲しい人はファミマに急いで!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報