グルメ情報

食べごたえイナズマ級!マクドナルドにイナズマ級にうまい、あのスイーツが2年ぶりに帰ってきたぞ!

食べごたえイナズマ級!マクドナルドにイナズマ級にうまい、あのスイーツが2年ぶりに帰ってきたぞ!

ど〜も、はむぼーです。

マクドナルドのチキンタツタ、美味しいですよね。
たまに食べたくなるなる、マクドナルド。

そんなマクドナルドに、なんと!!!!!
あの大人気お菓子「ブラックサンダー」とコラボした『マックフルーリー® ブラックサンダー』。
6/10(水)から7月中旬までの期間限定で全国のマクドナルドで再販することとなりました。

販売するのは2年ぶりなので、この味を食べたいと、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

マックフルーリー® ブラックサンダー 290円

とろ~りソフトクリームに、ブラックサンダーのザクザクしたクッキーとビスケットを混ぜ込んだ大人気のひんやり食感スイーツ。

引用:マクドナルド公式サイト

はむぼーも、『マックフルーリー® ブラックサンダー』の再販を心待ちにしていたうちの一人。

さっそく販売初日に買って食べてみましたよ。

お店の外観には、販売を、これでもかとアピールするポスターが!

食べごたえイナズマ級!
たまらない響き。

ちなみに、マクドナルドのアプリにクーポンがあり、290円のところ、270円で購入することができました。
クーポンが届いているかもなので、購入前にアプリをチェック!

購入した商品はこんな感じ。

ブラックサンダーのイナズマ感を全面に押し出したパッケージ。
ザクザク、とろ〜り、ゴロゴロ、ヒンヤリ、パリパリ。
いろんな食感が楽しめそう。

色々入ってる。

早く食べたい〜。

とりあえず、記念に1枚。

それでは、さっそくいただきます。

一口食べると、これでもかというくらいに、ブラックサンダーのザクザク感!
このザクザクとソフトクリームの食感のギャップがたまらない。

かなり、甘いぞ!
甘いもの好きにはたまらないですね。

というわけで、とろ〜りしたソフトクリームとブラックサンダーのクッキーとビスケットのW食感が楽しめるこの一品。
7月中旬までの期間限定販売商品なので、気になった人は、マクドナルドへ急げ!

それでは〜。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報