新店・閉店情報

【新店】『牛タン焼き専門店 虎仙(KOSEN)』4月中旬オープン予定!タピオカ『琥珀』の運営会社が新たに取り組む牛タン屋

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

タピオカミルクティ『琥珀-KOHAKU-』を運営している会社が、今度は牛タン屋さんをオープンするみたいです!

お店の名前は『牛タン焼き専門店 虎仙(KOSEN)』4月中旬オープン予定とのこと。

現在、タウンワークでバイト募集されています。

場所は仙台市青葉区木町通1-2-41

ここには2018年12月にオープンした「ヌードル アトリエ ウノ」というお店があるのですが、張り紙が貼ってあり、「店主の持病再発により、経営が困難な状況となりました。誠に勝手ではございますが、当面の間、臨時休業とさせて頂きます。」と書かれていました。このラーメン屋さんが閉店し、跡地にオープンするということなのでしょうか。

休業中のようですが、店内には人影が。スタッフの人でしょうか?

『牛タン焼き専門店 虎仙(KOSEN)』についてはまだ情報がありませんが、この木町通の次には、仙台駅前にも4月下旬ごろにオープンするみたいですよ!

タピオカ運営の手腕をいかして、新たな有名牛たん店が誕生するのでしょうか。

情報が入り次第、またイートマップ仙台でお知らせしたいと思います。

虎仙のバイトに興味がある方はこちらからどうぞ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved