仙台の開店・閉店情報

【新店】アーケードの入り口、そばの神田の反対側にある建物にオープンする店舗が決まりました!

2020年3月11日

【新店】アーケードの入り口、そばの神田の反対側にある建物にオープンする店舗が決まりました!

仙台アーケード「ハピナ名掛丁」のすぐ入り口の右側の建物(そばの神田の反対側)には、以前、「杜の都地所」という不動産屋が入っていましたが、2019年11月に同ビルの4階に移転し、しばらくシャッターが閉まったままでした。しかし、なにやら中で工事が始まっている様子。

どうやらここに出店する店舗が決まったようです!

そのお店とはこちら!

『IRISH PUB CELTS(アイリッシュパブ ケルツ)仙台駅前店』

『IRISH PUB CELTS(アイリッシュパブ ケルツ)仙台駅前店』は2020年3月末OPEN予定で、現在求人募集をしていました。

情報から察するに、どうやら1階と地下1階が店舗となるようです。

ちなみにこちらの建物の2階には「キンキホーム名掛丁センター」があったのですが、2019年4月に退店していたようで、現在テナント募集となっています。

IRISH PUB CELTS(アイリッシュパブ ケルツ)とは

10種以上のビールや50種以上のカクテル、アイルランドのお酒もあり、スポーツイベント時は、大型モニターで店内一体となって盛り上がれる空間となっています。

アルコールは、定番の物から普段は飲まない日本では珍しい銘柄がずらりと並んでいて、デートにも最適。少人数の場合は、テーブル席でワイワイと楽しいひと時を過ごすことができます。店内には数多くのモニターがあり、スポーツ観戦で盛り上がることができます。また、ワイヤレスマイクやDVDプレイヤーなど、貸切パーティーに必須の設備を取り揃えているようです。

こちらの画像はIRISH PUB CELTSの他店舗の内観ですが、とてもオシャレで賑わいそうですね!

これから東京オリンピックがはじまりますので、インバウンド向けやパブリックビューイングのバーは人気になりそうです。
また、アーケードの入り口ということもあり、アーケード全体が活気付きそうですね!

ちなみに、「IRISH PUB CELTS(アイリッシュパブ ケルツ)仙台駅前店」の運営元は、2つ店舗を挟んだところに新しくオープンした「ダーツ&カラオケ  REGALO(レガロ)仙台駅前店」と同じ第一興商なので、仕掛けてきたなぁ、と感じます。

IRISH PUB CELTS(アイリッシュパブ ケルツ)仙台駅前店のアクセス・営業時間

店名 IRISH PUB CELTS(アイリッシュパブ ケルツ)仙台駅前店
住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-1 アールアイ名掛丁1号館 1F、B1F
電話番号 未定
営業時間 未定
定休日 未定
アクセス JR仙台駅 2分

関連記事

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報