新店・閉店情報

【閉店】アーケードの焼肉屋さんの隣にあったお店が閉店していました

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

アーケードの焼肉屋さんの隣にあったお店が閉店していました。

場所は一番町四丁目商店街。焼肉屋さんの「バリバリ一番町店」の隣にあったお店です。

そのお店がこちら!

お店の名前は『​婦人服のキャラバン(CARAVAN)』。

​婦人服のキャラバン(CARAVAN)とは

1946年に創業し、女性らしいかわいらしさと品の良さをテーマに、ひとつひとつ丁寧なものづくりに情熱をかけていた婦人服のブランドです。
Caravanというブランドを中心に、旅をテーマにした新ブランドuchi sotoも展開していました。

本社は千葉県千葉市にあり、百貨店などを中心に日本全国に22店舗を展開していましたが、業績の悪化に歯止めが効かず、9億円もの負債により、倒産してしまったようです。

アーケード周辺の閉店が相次いでいる中、こちらも店舗も閉店となってしまいました。

 

婦人服のキャラバン(CARAVAN)仙台店

仙台市青葉区一番町4-5-11

​営業時間10:00~18:30 定休日 火曜

TEL 0222657117

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved