新店・閉店情報

【新店】ハピナ名掛丁に3月、新しいお店がオープンします!そのお店とは?

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

2019年10月末に閉店した、仙台アーケード内、ハピナ名掛丁商店街にあるEver-iビル2階にあった『プログレス仙台店』。その跡地にオープンするお店の詳細が判明しました。

そのお店がこちら!

『エステティックサロン 銀座グラティア』『ルミクス脱毛サロン ラココ』

株式会社メディビューティーが運営する女性専用のエステ・脱毛サロン。
2020年3月中旬に、フロアを分業してオープンするみたいです。

『エステティックサロン 銀座グラティア』とは

痩身・ボディエステ、フェイシャルエステ、ブライダルエステをメインとしている、宮城県では初出店のエステティックサロンです。
その中でも特に話題となっているのが「美容用遺伝子検査」。

生まれ持った遺伝的体質を知ることで、効率的にケアや予防をする新しい美容法らしく、代謝・肥満に大きく関係しているとされている「糖代謝リスク」「たんぱく質リスク」「脂質代謝リスク」の3つの遺伝子を解析して、リスクの高さの結果をもとに、最適な痩身、食事、運動をご提案してくれるそうです。これは、体型維持や将来の肥満予防としても効果が期待できるらしいです。

エステティックサロン 銀座グラティアの公式サイトはこちら

『ルミクス脱毛サロン ラココ』とは

最先端の脱毛技術『ルミクス脱毛』が受けられるサロンです。
ルミクス脱毛は、脱毛業界で最先端の美容脱毛の「SHR(スーパー ヘア リムーバル)方式」で、痛みや熱さを感じず、脱毛期間も今までの1/3に短縮でき、色素が少ないうぶ毛や、細くなった毛にも効果がある脱毛美容法ということです。

モデルのマギーさん御用達みたいですね。

ルミクス脱毛サロン ラココの公式サイトはこちら

仙台パルコには男性専門脱毛のお店、Ever-iビルには女性専用のエステ・脱毛のお店ということで、宮城・仙台にも続々と美容系のお店が出店してきていますね。それだけ美容に対するニーズが高まっているということなのでしょうか。

仙台パルコのメンズ脱毛に関する記事はこちら

【新店】2月22日(土)、仙台パルコにメンズ脱毛サロンがオープンします!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-, ,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved