未分類

スシローでカニフェア開催中♫なくなり次第終了!名店の料理人「匠の一皿」もうまい!

スシローでカニフェア開催中♫なくなり次第終了!名店の料理人「匠の一皿」もうまい!

先日のジョブチューンで、職人たちが10品中9品を美味しいと高評価されたスシロー!

回転寿司チェーン店の中では、集客数NO1だし、個人的にはネタのクオリティが、回らない寿司店よりも全然高いと思うくらい、何を食べてもめちゃくちゃ美味しいΣ(・□・;)

そんなスシローがカニフェアを実施するということで、早速行ってきました♫

スシローのカニフェア

生本ずわい蟹 150円+税

生のぬめっとした蟹が豪華に1本乗ったこの1品。生ならではのぬめりが口の中にまとわりつく最高の一品。

 

かにてんこ盛り 150円+税

これすごいのが蟹の量がご飯の量よりも多い!

こんなことできるの回転寿司でスシローくらいじゃない?

 

丸ずわい蟹食べ比べ(爪・脚) 300円+税

太い爪と真っ直ぐ伸びた足の上には蟹味噌が…

食べ比べると…

どっちもうまくて優劣つけられない。。

 

丸ずわい蟹軍艦 150円+税

たっぷりの蟹味噌とずわい蟹を口の中で混ぜながらいただく一品…

蟹味噌にはやっぱり蟹肉がよく合う!

 

かに塩ラーメン 380円+税

蟹の出汁の風味がこれでもかというくらいに詰め込んだ一品。このスープ…永遠に飲める。。

ちなみにスシローの麺さらに進化して全粒粉入りになり、さらに香ばしくなりました!

 

カニクリームコロッケ 150円+税

濃厚なクリームと中にたっぷりと入った蟹、お互いがお互いを尊重し合ってできた最高のハーモニー。。

スシローの蟹フェア…

最高すぎじゃないですか?

味にも値段にも大満足!

スシロー様様です(´;ω;`)

その他にもオススメ商品がたくさんあったので、どんどん紹介していきます!

名店の料理人が一からメニューを考案した「匠の一皿」

匠の一皿というラインナップも新しく追加されてました♫

名店の料理人が一からメニューを考案したこちらのシリーズ

予約の取れない賛否両論の笠原氏曰くこのシリーズは「原価がどう」とか「材料はこういうのを使ってくれ」とかが一切なく、「こんなお寿司あったらおいしそうっていうのを好きに考えてください」と自由に作ってそれをスシローさんが最終的に(商品に)落とし込むところがやってて楽しい、やりがいのあるプロジェクトだったそうです。

今回は第四弾!!

神戸北野ホテル山口浩氏監修の自家製タルタル丸ごとパリッとえび春巻き 380円+税

頭まで丸ごと使ったえびを贅沢に4尾。

店内仕込みの春巻きで外はパリパリ、中はジューシーに。

具だくさんの特製タルタルソースと一緒に召し上がれ。

※仕入れ状況により、えびのサイズ・数が変更になる場合がございます。

 

賛否両論笠原将弘氏監修の柚子香るいかの練りたま酒盗(しゅとう)のせ 150円+税

引用:【スシロー匠の一皿プロジェクト2】 | 賛否両論

賛否両論こだわりの「練りたま酒盗」。

上品でなめらかな味わいと豊かな風味が、いかと相性抜群。アクセントに爽やかな柚子をそえて。

 

神戸北野ホテル山口浩氏監修の炙りサーモン自家製タルタル 150円+税

サッと炙ったサーモンに、さくさくオニオン。特製タルタルソースは相性抜群。アクセントにカレー風味のほのかな余韻を。

味わうほどに新しい食感と風味に出会える一品。

特製タルタルソース(店内調理)ダイコンが入ったピクルスは匠ならでは。ゴロッと具材のうまみを生かしたシェフ自慢のソース。

この匠の一皿は数量限定なので、気になった方はお早めに!

※全ての商品は入荷状況、売れ行き状況により早朝完売となる場合がございます。

※当日販売予定分完売次第、終了とさせていただきます。

 

ネットで話題のべつばらクリーム

そして、今ネットで話題のべつばらクリーム第一弾!

紅茶のシフォンケーキ 300円

ほどよいミルク感

雪どけのような口溶け

香る国産アールグレイ

 

ちなみにスシローの会計、全自動になってた…

どんどん進化していくスシロー…

いいじゃないか(^O^)

 

スシロー豆知識

スシローに行ったらレーンで必ず見た方がいいネタ…

それは…

「寒ブリ」!

「寒ブリ」の中でも寒ブリの腹は希少部位!

注文する時は部位を指定しての注文は出来ないので、寒ブリの腹が流れてきたらラッキー✨

絶対にゲットして😊✨

スシローの宮城店舗一覧

スシローの宮城店舗一覧

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-未分類