グルメ情報 仙台の開店・閉店情報 仙台駅近郊のグルメ

【レビュー】3007(サンゼンナナ)の疲労回復などに毎日でも飲みたい健康スムージー!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2021年4月29日にtekuteせんだいにオープンした、3007に行ってきました。

3007と書いて「サンゼンナナ」と読みます。

疲労回復が期待できるキレイなスムージーやサラダがテイクアウトできます。

3007(サンゼンナナ)とは?

創業70余年の青果仲卸会社がお届けする、おしゃれなサラダとスムージーをテイクアウトで楽しむことができるお店です。

後側では、新鮮なフルーツや野菜も販売されています。

エコバックやキャップも販売されていましたよ。

3007のテイクアウトメニュー

テイクアウトで、サラダとスムージーを提供しています。

果物と野菜のミックスサラダが6種類、ベジタブルスムージーが5種類、フルーツスムージーが5種類ありました。

その他、オイルやソルトなども販売しています。

メニューの隣に、効能も書いてあるので、自分の体調や気分に合わせて、選べるのがいいですね。

こちらが販売されているサラダとドリンク。

サラダのサイズは2種類あります。

今回『ムーンバイオレットスムージー780円』と『オレンジスムージー600円』を注文してみました。

カップに直接材料を入れて計測。

そしてミキサーに入れます。

こちらはムーンバイオレット。

キウイフルーツを貼り付けたカップに注いでくれました。

ドリンクとサラダはテイクアウト用なので、このままお持ち帰り。

食レポ!3007(サンゼンナナ)のスムージー

購入してきた商品はこんな感じ。

鮮やかな色合いが、目で見ているだけでも元気になりますね。

オレンジスムージー600円

こちらはオレンジスムージー。

中には、にんじん、マンゴー、バナナ、パプリカ、レモンが入っています。

オレンジスムージーは食物繊維、βカロテン、ビタミンB群を多く含んでいて、便秘の予防や改善に期待できるみたいです。

さらに、視力の維持や眼精疲労の回復も期待できるそうです。

このように、各スムージーに特徴があるので、ちょっと疲れが取れないなあとか、目が疲れてきたかも、といった自身のからだの調子に合わせて飲むドリンクを選択することができるんですね。

ムーンバイオレットスムージー780円

こちらはフルーツがベースのスムージーです。

バイオレットはブルーベリーの色でした。

チアシードとヨーグルト、フルーツスムージーが段になっていて、下から飲んでも混ぜて飲んでも楽しめるドリンクとなっていました。

これらのスムージーはどれも砂糖不使用で、新鮮な果物や野菜を使用したスムージーは、甘さ控えめの濃厚なテイストで飲み応えもあり、口だけでなく、心も体も満足させてくれるドリンクでした。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:3007(サンゼンナナ)
場所:仙台駅1階tekuteせんだい
電話:022-393-9339

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報, 仙台駅近郊のグルメ
-, ,

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5