仙台の開店・閉店情報

仙台駅西口アーケードにある、あのゲームセンターが閉店するみたい。

仙台駅西口アーケードにある、あのゲームセンターが閉店するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅西口アーケードにあるゲームセンターが閉店するみたいです。

プレイランドエフワンRが閉店へ

閉店するのは、『プレイランドエフワンR』。アーケードにあるラーメン屋「天下一品」があるビルの地下にあるお店です。
公式社員ブログにて告知されていました。

プレイランドエフワンR公式ブログより

2022/08/26 (Fri) お知らせ

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご哀願を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、プレイランドエフワンRは諸般の事情により

2022年10月10 日(日)(予定)をもちまして閉店することとなりました。
皆様には2009年4月16日の再オープン以来、ここまで暖かいご支援を
頂きました事を厚く御礼申し上げます。

また、旧店舗から現在に至るまで、ご支援・ご来店・ご声援を頂きました
全ての皆様に、ご健勝・ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

閉店までわずかな期間ではありますが、皆様と楽しい時間を共有できるよう、
スタッフ一同全力で務めさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

http://playlandf1r.blog.shinobi.jp/

こちらのゲームセンターでは最新のゲームからオールドゲーム・レトロゲームまで、幅広く遊べるゲームセンターで、特に格闘ゲームのイベントや大会などを積極的に開催、公式大会なども行われるようなお店でした。

なお、10月10日は予定とのことで、正式な閉店日は、改めて案内とのことです。

店舗情報

店舗名:プレイランドエフワンR
場所:宮城県仙台市青葉区中央2-6-6 タベイビル B1F
営業時間:10:00~23:59

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-