イベント情報 宮城県の情報

羽生結弦さんモチーフの瑞鳳殿の吹流しが「羽生結弦展2022in仙台」の期間中、再展示されることが決定!

羽生結弦さんモチーフの瑞鳳殿の吹流しが「羽生結弦展2022in仙台」の期間中、再展示されることが決定!

こんにちは、イートマップ仙台です。

羽生結弦さんモチーフの瑞鳳殿の吹流しが、藤崎で開催される「羽生結弦展2022」の期間中、再展示されることが決定しました。

羽生結弦さんモチーフの瑞鳳殿の吹流しが、再展示されることが決定

2022年8月6~8日の期間に瑞鳳殿に展示された、羽生結弦さんの衣装をモチーフにした仙台七夕の吹流しが、藤崎で開催される「羽生結弦展2022」の期間に再度展示されます。

仙台七夕の3日間、涅槃門前に展示していた羽生結弦さんの衣装をモチーフにした吹流しについて、期間中ご覧になることのできなかった方々から展示期間延長等、多くの問い合わせがあったのだそうで、その声に応えるかたちでの展示となります。

展示期間は令和4年9月15日(木)~9月30日(金)。
開館時間内(9時~16時50分 最終入館16時30分)の展示となっております。ご覧いただくには、観覧券が必要となります。

今回は約半月もの長期で展示されるので、これはチャンスですね!

なお、現在、瑞鳳殿ではクラウドファンディングを実施中です。

こちらから支援することができます。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報