グルメ情報 仙台の開店・閉店情報

『元祖仙台ひとくち餃子 あずま』3店舗目となる『元祖仙台ひとくち餃子あずま名掛丁店』がオープンしたみたい!

『元祖仙台ひとくち餃子 あずま』3店舗目となる『元祖仙台ひとくち餃子あずま名掛丁店』がオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『元祖仙台ひとくち餃子 あずま』3店舗目となる『元祖仙台ひとくち餃子あずま名掛丁店』がオープンしたみたいです。

『元祖仙台ひとくち餃子あずま名掛丁店』が7月28日にオープン

『元祖仙台ひとくち餃子あずま名掛丁店』は2022年7月28日にオープンしました。
お店の場所は宮城県仙台市青葉区中央1-8-32 名掛丁センター街 1F。
以前に『ふくの森』があったところです。

『ふくの森』閉店の記事はこちら↓

『元祖仙台ひとくち餃子 あずま』はアーケードに3店舗

『元祖仙台ひとくち餃子 あずま』は今回オープンした名掛丁店のほか、国分町にある1号店、仙台三越近くにある一番町店と、仙台駅西口アーケードに立て続けに3店舗オープンしています。
『元祖仙台ひとくち餃子 あずま』は店内飲食の他、全店舗でテイクアウトに対応しているのが特長です。
「ひとくち餃子」というだけあって、少し小さめの一口サイズでパクッと食べやすい餃子を提供しています。
また、お昼から営業しているので、ランチでも利用もできます。

1号店での食レポ記事はこちら↓

今回オープンした名掛丁店
国分町にある1号店
仙台三越近くにある一番町店

なお、『名掛丁店にしかないメニュー』もあったりするそうなので、店舗ごとに提供しているメニューは若干異なっているようですね。
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

店舗情報

元祖仙台ひとくち餃子 あずま 名掛丁店
宮城県仙台市青葉区中央1-8-32 名掛丁センター街 1F
営業時間:11:00~3:00
定休日:無休
SNS:Instagram

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報
-