イベント情報

フォーラスにて、期間限定で開催するイベントがあるようです!

フォーラスにて、期間限定で開催するイベントがあるようです!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台フォーラスで『夏マルシェ』が7月30・31日に開催されます。

仙台フォーラスで『夏マルシェ』が7月30・31日に開催!

仙台市内を中心に活動している8店舗が仙台フォーラスに限定出店します。

twins bake

「⼥性はいつでもキレイでいたい」をテーマに素材にこだわって作った、卵・乳製品・⽩砂糖不使⽤のヴィーガンスイーツショップ。

ハーブ&アロマsourian

植物療法家歴13年。⼼と体に寄り添うハーブティー等を販売。

ALO bake

焼き菓⼦やシュトレンをメインに材料にこだわり⾒た⽬も美しい、⼼が躍るお菓⼦の不思議な魅⼒を丁寧に形にしています。

Shirokuma bake

素朴で⽇常に寄り添うおやつをテーマに国産⼩⻨・きび砂糖・アルミフリーのBPを使⽤した焼菓⼦を作っています。

kos

仙台に⼯房を構えカヌレをメインとした洋菓⼦を、東北・関東でのイベント等で販売しています。

ジェリーズポップコーン

合成着⾊料不使⽤、天然由来のポップコーン。たくさんのフレーバーがありお⼦様から⼤⼈までクセになる味が⼈気のお店。

HAREシフォン

⽶粉100%のシフォンケーキ。豊富なラインナップが魅⼒のお店。

ぽぷら

瑞鳳殿参道にあった⼈気店の味を受け継ぎ、千葉県産紅あずま・蔵王産地養卵など材料にこだわった、懐かしくて⼼あたたまる味が自慢のスイートポテト専門店。

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報