仙台の開店・閉店情報

【悲報】アーケードの『山野楽器 仙台店』が閉店に。音楽教室は継続の予定。

【悲報】アーケードの『山野楽器 仙台店』が閉店に。音楽教室は継続の予定。

こんにちは、イートマップ仙台です。

先日、山野楽器公式twitterで、『山野楽器 仙台店』の閉店が告知されました。

アーケードの『山野楽器 仙台店』が閉店に。音楽教室は継続の予定。

『山野楽器 仙台店』のB1~3Fは、2022年8月21日(日)をもって営業終了となります。なお、音楽教室は引き続き営業とのことでした。

ちなみに、B1はギターフロア ROCK INN、1FはCD/DVDフロア、2Fは弦楽器、管楽器フロア、3Fは楽譜、ピアノフロアとなっていました。

【ヤマノミュージックポイントカードのお取り扱いについてのご案内】
仙台店のB1~3Fの店舗営業終了に伴いましてヤマノミュージックポイントカードの仙台店でのご利用は2022年8月21日(日)までとさせていただきます。
つきましては、お手持ちのポイントは営業終了日までにご利用賜りたくお願い申し上げます。
なお、通常1,000ポイント単位で1,000円分としてご利用のところ、仙台店では営業終了までの期間、1ポイント単位で1円からご利用いただけます。
また、ポイントカードは引き続き、全国の山野楽器でもご利用いただけます。
ご不明な点は売場スタッフまでお気軽にお尋ねください。

山野楽器 仙台店は、羽生結弦選手の特集や、「花は咲く」のイメージであるガーベラをモチーフにしたデザインの3.11震災復興ピックを販売するなど、地域密着型の店舗として多くの人に親しまれていました。

また、楽天イーグルスのオフィシャルスポンサーでもあり、店内には楽天のロゴをモチーフにしたギターも展示されています。

閉店までにもう一度、訪れてみるのもよいかもしれません。

店舗名:山野楽器 仙台店
場所:宮城県仙台市青葉区中央2-4-2
営業時間B1〜3F
楽器、楽譜、CD/DVD売場11:00~19:00

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-