イベント情報 グルメ情報

定禅寺通で、ワインと音楽を楽しむイベントが6月24~26日の3日間開催されるみたい!

定禅寺通で、ワインと音楽を楽しむイベントが6月24~26日の3日間開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

定禅寺通で、ワインと音楽を楽しむイベントが6月24~26日の3日間開催されるみたいです。

『立町たちのみ』が3年ぶりに開催!

https://www.instagram.com/sake_wine_kawashima/

3年前に初開催された、定禅寺通で、ワインと音楽を楽しむ『立町たちのみ』。
同年に3回開催されたものの、コロナ禍により中断していましたが、今年から再開。
まずは静かにリスタートし、回を重ねてすこしずつ規模を拡大していくみたいです。
期間中は『芝生ホリデー』さんが音楽で空間を彩るとのことで、グラス片手に心地良い時間を過ごすことができそうですね。

開催日時

2022年6月
24日(金)16:00~21:00
25日(土)12:00~21:00
26日(日)12:00~17:00

会場は火気厳禁、電気調理器具を使える電源も無いに均しいため、オツマミは簡単なものを用意するそうです。
美味しい料理を食べたい方には、近隣のお店を紹介してくれるみたいです。

感染対策、また、雨天や強風の場合は中止とのこと。
その際は事前にSNS等(Instagram)でお知らせになります。

【立町たちのみ部】代表
酒のかわしま 川嶋吉幸
牡蠣とお酒m tachi. 平野真樹

興味のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報