イベント情報 グルメ情報

仙台駅で人気老舗店『上野公園前 あんみつ みはし』のあんみつ3種が数量限定で販売されるみたいです!

仙台駅で人気老舗店『上野公園前 あんみつ みはし』のあんみつ3種が数量限定で販売されるみたいです!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅で人気老舗店『上野公園前 あんみつ みはし』のあんみつ3種が数量限定で販売されるみたいです。

仙台駅で人気老舗店『みはし』のあんみつ3種が数量限定で販売

あんみつ専門店「あんみつみはし」とは?
甘味に関しては目のない方も多いでしょう。あんみつはお好きでしょうか? あんみつ好きを自認する人なら東京・上野の「あんみつ みはし」はぜひ訪れていただきたいお店です。

みはしは1948年創業の老舗ですが、常に基本を怠らず、進化を忘れない屈指の名店です。人気の白玉クリームあんみつなど、彩り鮮やかでインスタグラムにもしばしば登場します。

十勝の小豆で作った餡など、国産素材にもこだわり抜いて作られるあんみつは500円と、決して高価ではありません。あんみつの餡は、四角い形で器に盛られています。蜜は黒みつと白みつの中間でさっぽりを目指していて、八重山諸島の黒砂糖を使っています。

引用:https://i-k-i.jp/

販売される場所は、2階の中央改札を出て左にあるNewDays仙台ミニ7。
2022年6月17日の15時頃から販売される予定となっています。

販売されるのはあんみつ460円、杏あんみつ560円、白玉あんみつ560円の3商品。

東京上野に本店を構える人気老舗店「みはし」のあんみつ。食べてみたいですね。

興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報