仙台の開店・閉店情報

【国内最大級】名取に国内最大級の古着卸売倉庫が7月30日にオープンするみたい!

2022年6月14日

【国内最大級】名取に国内最大級の古着卸売倉庫が7月30日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

名取に国内最大級の古着卸売倉庫が7月30日にオープンするみたいです。

3peace古着卸売倉庫 仙台支店がオープン

タウンワークより引用

こちらで求人を募集していました。

オープンする場所は名取市杜せきのした5-20-2。

GoogleMapで見るとこの場所のようです。

ここは以前に『コーナンPRO 名取店』があったところですね。

とても大きな建物であることがわかります。

関東を中心に古着屋を展開いている株式会社3peaceが運営するこの倉庫は、売り場面積が720坪で、関東倉庫、名古屋倉庫の2倍以上、古着倉庫としては日本一の規模みたいです。

この倉庫は業者の場合、月曜〜木曜の期間は予約することで入店することができ、金曜〜日曜は一般の方に開放するシステムのようです。

業者予約開始 7/25(月) 一般開放OPEN 7/30(土)とのこと。

  • 卸完全予約制:月曜〜木曜(10:00~20:00)
  • 一般開放:金曜〜日曜(10:00~21:00)

※事前情報のため、変更になる場合があります。

国内最大級の古着卸売倉庫、なんだかワクワクしますね!

興味のある方は足を運んでみてくださいね!

株式会社3peace:公式サイト

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-