仙台の開店・閉店情報

『一風堂 仙台青葉通り店』が6月末で閉店、仙台駅前に7月下旬、移転オープンするみたい!

『一風堂 仙台青葉通り店』が6月末で閉店、仙台駅前に7月下旬、移転オープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

一風堂 仙台青葉通り店』が6月末で閉店し、7月下旬に移転オープンするみたいです。

『一風堂 仙台青葉通り店』が6月末で閉店

公式アプリで告知されていました。

これによると、移転オープンのため、6月30日を持って閉店、7月下旬に中央1丁目に移転オープンするみたいです。
「一風堂 仙台東口店」は通常営業とのこと。

仙台青葉通り店 閉店のお知らせ
いつも一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度「一風堂 仙台青葉通り店」は移転に伴い、6月30日(木)を持ちまして閉店させていただく運びとなりました。
今後は7月下旬に青葉区中央2丁目に移転オープンを予定しております。 しばらくの間お休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしますが、 新しく生まれ変わる一風堂にご期待ください。
なお、最寄り店舗である 「一風堂 仙台東口店」は引き続き通常通り営業しております。
これからもお客様に美味しいラーメンをご提供できるよう努力してまいります。
今後とも、博多一風堂への変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

一風堂 仙台西口店として移転オープン

移転の店舗名は『一風堂 仙台西口店』で、こちらのタウンワークで求人が募集されていました。

場所は宮城県仙台市青葉区中央2-6-34の1F。GoogleMapで見るとこの場所になります。

ここは以前に『十割蕎麦 そば処丸松 中央店』があったところですね。

一風堂 仙台青葉通り店の店舗は席数もかなり多いところだったのですが、こちらに移転ということは少しコンパクトになりそうです。
ただ駅近なのでより集客が見込めるということでしょうか。

オープン日の詳細等がわかりましたらまたお伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,