グルメ情報 宮城県の情報

『利久』と『シライシパン』がコラボしたパン、早くも第2弾が発売されたみたい。

『利久』と『シライシパン』がコラボしたパン、早くも第2弾が発売されたみたい。

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

2022年2月1日に販売された、牛たん専門店の『利久』と、『シライシパン』がコラボしたパン『牛たん炭焼利久監修牛たんソーセージパン』ですが、早くも第2弾が発売されたみたいです。

牛たん炭焼利久監修牛たんソーセージパン 第2弾

第2弾は2022年5月1日から販売されました。

第1弾は「本場仙台みそ」を使ったみそマヨネーズとシュレットチーズをトッピングしたものでしたが、第2弾として販売されたのは、なんとカレー味!
ソフトフランス生地に牛たん入りソーセージとキーマカレーをのせて焼き上げた商品で、ソーセージには牛たんが50%以上も使用されているんだとか。

実際に食べてみると、丁度いい辛さのスパイシーなカレー!
それにプリっとした牛タンソーセージがマッチング!

第1弾よりも刺激が強めに仕上がっていました。

東北6県のスーパー、コンビニエンスストアで期間限定で販売されているようです。
販売期間はわかりませんでしたが、前回は3ヶ月間だったので、今回もおそらく3か月限定かと思います。

「牛たん炭焼利久監修 牛たんソーセージパン カレー」を買って応募すると抽選で賞品が当たるキャンペーンも開催

2022年5月1日~6月30日の期間、プレゼントキャンペーンが開催されています。
LINEから応募でアマギフなどが当たるみたいですよ。
総勢600名、Wチャンスで利久のレトルトカレーも当たるらしいから、これは購入ついでに応募したほうがよさそう。

引用:https://www.shiraishipan.com/campaign/campaign/

キャンペーンの詳細についてはこちらの公式サイトから確認してくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報