グルメ情報 宮城県の情報

4月14日放送の『VS魂』で仙台名物のレトルトカレーが登場!その商品とは?

4月14日放送の『VS魂』で仙台名物のレトルトカレーが登場!その商品とは?

こんにちは、イートマップ仙台です。

4月14日19時放送の『VS魂』で仙台名物のレトルトカレーが登場しました。

4月14日放送の『VS魂』で宮城県のレトルトカレーが登場!

「47都道府県を食べつくせ!ご当地レトルトカレー陣取り合戦」と題した放送内容で、全国のご当地レトルトカレーのパッケージのみから、どこの名物カレーかを当てるクイズ形式。パッケージに書かれている都道府県は隠されていて、それ以外のワードから連想して出演者が当てていく内容となっていました。

紹介された宮城県のレトルトカレーは?

そのなかで紹介された宮城県の仙台名物を使ったレトルトカレー。

それは、牛たん専門店『喜助』から販売してる『プレミアム牛たんカレー』。

引用:喜助公式サイト

仙台名物である厚切りの牛たんを、香味野菜でじっくり煮込んだスパイシーな本格カレーで、化学調味料は一切使っていないというこだわりのカレー。黒カレー風で、ちょっと贅沢でスパイシーな仕上がりになっています。

引用:喜助公式サイト

商品は公式オンラインショップのほか、各ネットショップでも購入できるみたいです。

楽天市場での購入はこちら

Yahoo!ショッピングでの購入はこちら

Amazonでの購入はこちら

ぜひ購入して食べてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報
-