グルメ情報

ブルプル台湾カフェより、4月限定の新メニューが登場!4月5日まで100円引き!

ブルプル台湾カフェより、4月限定の新メニューが登場!4月5日まで100円引き!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

ブルプル台湾カフェより、4月限定の新メニューが登場していますよ。

ブルプル台湾カフェ

4月のブルプルの新メニューはキウイの甘酸っぱさとナタデココのクニクニ食感を楽しめる『キウイココティー』と『キウイココミルク』の2種類。
さらに、4月1日~4月5日まで100円引きにて販売しているとのことで、これはお得ですね。

キウイもナタデココもココナッツも大好物のはむぼーもさっそくドリンクを購入してみました。
久しぶりに購入したのですが、パッケージのデザイン変わりましたよね?
いつ変わったのかな?

キウイのグリーンが非常に鮮やかで見ているだけで元気になります。

飲んでみると、ココナッツの濃厚な甘さと、キウイの程よい甘酸っぱさ、ナタデココのクニクニ感が非常に美味しいドリンク。
一口飲めば、まるで南国に遊びに行ったような、異国情緒溢れるドリンクでした。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:ブルプル台湾カフェ
所在施設: レストラン街(エスパル仙台本館地下)
所在地: 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1
電話: 022-395-5565

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報