イベント情報 宮城県の情報

エスパル仙台が2023年3月に45周年を迎えるにあたり、みなさんの写真を募集してるみたい!

エスパル仙台が2023年3月に45周年を迎えるにあたり、みなさんの写真を募集してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台が2023年3月に45周年を迎えるにあたり、Instagramでとあるキャンペーンを開催しています。

エスパル仙台が2023年3月に45周年!Instagramキャンペーン

このキャンペーンは45周年を記念したTVCMを「みなさまとともに作る」ための写真を募集するという内容のようです。

仙台駅の隣で44年間、変わらずに在り続け、みなさまとともに歩み、幸せに寄り添ってきました。
そしてエスパル仙台は来年2023年3月に誕生45周年を迎えます。
そこで、45周年を記念したTVCMを“みなさまとともに作る”ため「#わたしの見ている毎日」の写真を募集いたします。
特別な日も、何気ない日も、みなさまの幸せな毎日はきっと変わらない。
エスパルも変わらずに、みなさまの幸せに寄り添い続けます。

応募方法

  1. エスパル仙台公式Instagramアカウントをフォロー@spalsendai
  2. 特別な日、何気ない日、あなたが見ている毎日の幸せなワンシーンの写真を用意
    ※ご自身が過去に撮影した写真や、現像した写真を撮影したものでも可能
  3. 「#わたしの見ている毎日」のハッシュタグをつけて、Instagram に投稿

応募期間

2022年3月18日(金)~10月31日(月)

エスパル仙台HPの特別サイト内でのご紹介やTVCM、雑誌・広告、駅ポスター等、その他WEB媒体やInstagram、Facebook等で使用させていただく場合があるとのことなので、みなさんの応募した写真がもしかしたら何かに使われるかもしれませんね!

興味のある方は応募してみてくださいね!

その他、応募に関しての規約は公式サイトからご確認ください。

※写真は公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報