イベント情報 グルメ情報

BLUE LEAF CAFÉ 仙台で苺を使用した季節限定メニューが登場したみたい!

BLUE LEAF CAFÉ 仙台で苺を使用した季節限定メニューが登場したみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

BLUE LEAF CAFÉ 仙台で苺を使用した季節限定メニューが登場したみたいです。

BLUE LEAF CAFÉ 仙台で10日から苺を使用した季節限定メニューが登場

季節の新メニューとして登場したのは、『苺のティラミスパフェ』と『苺のモンブランパフェ』。

『苺のティラミスパフェ ¥1,320』は、フレッシュな苺とコーヒーソースに特製のマスカルポーネクリームをふんだんに使用したリッチなティラミス風パフェとのこと。

⁡『苺のモンブランパフェ ¥1,320』は、旬の瑞々しい苺を苺アイス、カスタードクリーム等と共に苺のモンブラン仕立てたのこと。

これはとってもおいしそうですね!

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

BLUE LEAF CAFÉ (仙台)
10:00~20:00(LO19:30)
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町stear
022-216-3235
公式Instagramはこちら

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-