イベント情報 グルメ情報

『蔵王湯けむりプリン』が、全国各地の特産品とコラボした商品を販売するみたい!

『蔵王湯けむりプリン』が、全国各地の特産品とコラボした商品を販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

蔵王でとっても話題の『蔵王湯けむりプリン』。

『蔵王湯けむりプリン』では、全国各地の特産品とのコラボがスタートするようです。

蔵王湯けむりプリンのコラボがスタート

日本がもっと楽しくなる旅するプリンと題して、全国各地の特産品と蔵王湯けむりプリンのコラボがスタートしたそうです。
第一弾は、奈良県吉野町とコラボした『蔵王さくらプリン』。
桜で有名な吉野は蔵王のルーツ吉野葛を使い、吉野の桜をイメージしてつくった限定プリンだそうですよ。
吉野葛のミルクプリンと桜色に仕上げた蔵王クリームチーズプリンの2層プリンは春らしく可愛らしい見た目が、気分を盛り上げてくれます。

春の感謝キャンペーン

リピーター支持率No.1トロトロプリン感謝価格で販売。
通常価格¥420のところを、感謝価格¥380で購入できるようです。
キャンペーン期間は、3月5日(土)〜3月25日(金)までの、店頭でのみのキャンペーン。

店舗詳細

営業時間:10時〜17時※平日も通しで営業
定休日:火曜
住所:989-0915
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉寿町8Togatta Onsen 湯旅屋 蔵王堂 内
※神の湯より徒歩1分👟
※仙台、山形、福島中心部から車で60分圏内
※青根温泉より車で10分
※鎌先温泉より車で20分
※蔵王温泉より車で60分
電話番号:090-9423-0019
駐車場:神の湯周辺の町営駐車場等を利用


  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報