イベント情報 グルメ情報

あの『萩の調』が、公式オンラインショップで限定販売するみたい!

あの『萩の調』が、公式オンラインショップで限定販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

あの菓匠三全『萩の調』が、公式オンラインショップで販売を開始するみたいです。

『萩の調』が、公式オンラインショップで販売を開始

萩の調(しらべ)といえば、ショコラ風味のカステラ生地でやさしく包んだ「萩の月」の姉妹品。2011年に生産を中止して以降、イベントなどに限り期間・数量限定で販売されていました。インラインショップでも以前に限定販売されていましが、この度、2022年2月28日(月)午前10時から、公式オンラインショップで再度販売が開始されます。

以前に店頭で限定販売された時のレビューはこちら↓

オンライン販売情報

公式オンラインショップ「萩の調」
販売ページ:https://www.shop.sanzen.co.jp/shop/g/g3506/
2月28日(月)AM10:00~受付開始。
商品は準備が出来次第、順次お届け。
※限定数量に達し次第終了。

販売価格

萩の調 6個入 1箱:1,760円(税込)

萩の調は今や限定品となっているので、なかなか購入する機会がないのですが、オンラインだと誰でも購入できるので嬉しいですね。

食べたい方は28日にお忘れなく。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報