仙台の開店・閉店情報

『石焼炒飯店』が閉店、4月に『九份小籠包』としてリニューアルオープンするみたい!

『石焼炒飯店』が閉店、4月に『九份小籠包』としてリニューアルオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ララガーデン長町にある、「石焼炒飯店」がリニューアルに伴い、2022年2月19日(土)をもって営業を終了、4月に新しいお店としてオープンするみたいです。

「石焼炒飯店」 リニューアルに伴い営業終了

石焼炒飯店は2022年2月19日(土)をもって、営業を終了。
そして2022年4月25日(月)に「九份小籠包」としてリニューアルオープンするそうです。

『九份小籠包』2022年4月25日オープン

九份小籠包の小籠包は毎日、店舗で手包みをしていて、薄皮から溢れる肉汁は、手包みならではの品質。定番の小籠包のほか、海老小籠包やモッツアレラチーズ入りのチーズ小籠包などの種類が豊富みたいです。
また、小龍包ほか、エビチリや角煮酢豚など定番の中華料理もラインナップとして揃えているお店のようです。

「石焼炒飯店」が好きな方には残念ですが、新しいお店は小籠包がメインのようなので楽しみですね。

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,