イベント情報 宮城県の情報

S-style3月号で『羽生結弦選手』が表紙の特別版を限定発売するみたい!

S-style3月号で『羽生結弦選手』が表紙の特別版を限定発売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

S-style3月号で『羽生結弦選手』が表紙の特別版を限定発売するみたいです!

S-style3月号『羽生結弦選手』が表紙の特別版を限定発売!

提供: 株式会社プレスアート

宮城県仙台市のタウン情報誌『せんだいタウン情報S-style』(発行:株式会社プレスアート)では、2022年3月号(2月25日発売)にて、地元出身のフィギュアスケーター・羽生結弦選手の特別表紙版の雑誌を数量限定で発売することが決定しました。

2022北京冬季五輪に出場し、多くの人に勇気と感動を与えてくれた羽生選手。
世界の舞台における偉大な挑戦へのリスペクトと、羽生選手の地元・仙台のタウン誌として未来の子どもたちのために宮城の英雄の活躍を残したい。そんな想いが込められています。

特別表紙版は【表紙、表2(表紙裏)、表3(裏表紙裏)、表4(裏表紙)】がオリジナルの内容となります。誌面内容は通常版と同じです。

収益の一部はスポーツ振興事業団などに寄付

『羽生結弦選手 特別表紙版』の販売によって得た収益の一部は、「公益財団法人仙台市スポーツ振興事業団」などの団体に寄付されます。

羽生結弦選手感動をありがとう!企画誌面内容

五輪出場に合わせて、コロナ禍という制約の中でも羽生選手の地元・仙台ではさまざまな応援活動が行われました。『仙台市役所』の特別展示、SNSでも注目を集めた笹かまぼこの老舗『阿部蒲鉾店』本社ビルの応援メッセージなどを収録。

「羽生結弦選手」「4回転アクセル」「飛翔」。輝き続ける羽生選手から着想を得た期間限定のオリジナルメニューを、今回の企画のために作ってもらいました。仙台の人気店が手がけた、羽生選手への想いが込められた品々は必見です。

概要

【羽生結弦選手 特別表紙版】
せんだいタウン情報S-style 3月号(vol.687)
販売期間:令和4年2月21日(月)~数量限定
巻頭特集「仙台スイーツガイド」(40P)
特別企画「羽生結弦選手感動をありがとう!」(5P)
・タイトルページ(北京五輪出場時の写真) (1P)
・地元ではこんな応援していました! (2P)
・感動をありがとう!For yuzuruスペシャルメニュー(2P)
材質/紙 128頁オールカラー)
販売価格 税込695円

販売・購入について

2022年2月21日(月)12:00から、オンラインサイト『マチモール』にて販売を開始します。
マチモールをはじめて利用される方は、machico会員登録とマチモールの利用登録が必要なので、事前に準備をしておきましょう。

※商品の発送は、2022年3月1日(火)より順次開始。
※2月25日(金)発売の【通常版】とは発送期間が異なります。ご注意ください。
※数量限定の特別商品のため、一会計につき2冊まで。

販売ページはこちら

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報
-