イベント情報 グルメ情報

仙台三越で「猫の日」を楽しむイベントが開催されるみたい!

仙台三越で「猫の日」を楽しむイベントが開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台三越で「猫の日」を楽しむ。スイーツ&ワイン編が開催されるみたいですよ。

仙台三越で「猫の日」を楽しむ。スイーツ&ワイン編

2022年2月22日はにゃんにゃんにゃんの「猫の日」だそうです。

こちらのイベントでは、猫を愛してやまない猫好きさんのために、猫グッズをギュッと集めたとのこと。

猫好きな方へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

にゃんにゃんシュー(1個)381円 2月16日(水)~3月1日(火)仙台三越本館地下1階 杜の館

ねこがちょこんと顔を出した、丸ごといちご入りのかわいらしいシュークリームはとっても可愛い。

猫の手、黒猫のミミ(1個)324円 2月16日(水)~3月1日(火)仙台三越本館地下1階 ジョアン

猫の肉球をイメージしたいちごクリーム入りのパンと、可愛らしいカスタードクリーム入りの黒猫のパン。
黒猫のパンは、表情がそれぞれ違うみたい。

<TOKYO CROWN CAT>TORA’S cookies(12枚入)1,080円 2月16日(水)から ※なくなり次第終了仙台三越本館地下1階スイーツパーク・菓遊庵

可愛いプリントクッキーの詰合せは、ミニメモ帳付きで、プレゼントにもおすすめ。

どの商品もとっても可愛いですよね。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報