仙台の開店・閉店情報

セルバで2月中に閉店してしまうお店が複数あるみたいです。

2022年2月6日

セルバで2月中に閉店してしまうお店が複数あるみたいです。

こんにちは、イートマップ仙台です。

セルバで閉店してしまうお店が複数店舗あるようです。

セルバのつつみ屋 閉店のおしらせ

つつみ屋は、作並名物、串だんごやつつみ揚げなどの和菓子店。
広瀬川源流の冷たくて美味しい水で作っており、なかでも串だんごは自然の澱粉が配合され、冷やしても固くならず、美味しい状態でいただくことができます。

「つつみ屋」は2/25(金)をもって閉店してしまいます。

閉店後のお問い合わせは下記にて。
つつみ屋本店  Tel:022-392-9655

丸越『閉店セールのお知らせ』

丸越は、旬の素材を活かした漬物を取り揃えた店舗。
丸越人気No.1の海王キムチをはじめ、定番のお漬物、梅干し等豊富に取りそろえています。

「丸越」は2/25(金)をもって閉店してしまうとのこと。

「丸越」では、閉店セールを2/20(日)~2/25(金)にて、開催。
羅臼昆布白菜・キムチ類・はちみつ黒酢らっきょうを2割引で購入できるそうです。

閉店後のお問い合わせは下記。
(株)丸越 本社  Tel:052-831-0025(代)

BEAU ATOUT 改装閉店セールのお知らせ

BEAU ATOUTは、大人の女性をイメージし、ピアス、ネックレス、ヘアーアクセサリーなど数多くの商品を取り揃えており、店内には色彩感覚豊かに彩られた商品を販売。
また、オリジナル商品も充実し、季節の移り変わりと共に新鮮にかつ繊細に変化していく様も楽しめるようです。

「BEAU ATOUT」は2/27(日)をもちまして一時閉店。

改装・閉店SALEでは、アクセサリー・バッグ・財布(対象外あり)を20~50%OFFで購入できるそうです。

一時閉店時のお問い合わせは下記にて承ります。
グランサックス仙台泉アリオ店  Tel:022-725-3670

LrdR_New_Normal 閉店セールのお知らせ

「LrdR_New_Normal」は2/23(水)をもって閉店してしまうそうです。

閉店セールは、MAX70%OFFで購入できるそう。

閉店後の問い合わせは下記。
M2 by sensounico  Tel:022-776-6215

GLOBAL WORK 閉店のお知らせ

GLOBAL WORKでは、『おしゃれしない自由。』をコンセプトに、じぶんをムリして着飾らなくても、いい。どんなときも、じぶんらしくいられる服を。提供しています。

「GLOBAL WORK」は2/26(土)をもって閉店してしまうとのこと。

閉店後のお問い合わせは下記。
PCの方はこちら
スマートフォンの方はこちら
カスタマーサービス 0120-601-162 受付時間 平日12:00〜17:00(祝日除く)

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-