イベント情報 宮城県の情報

阿部蒲鉾店のビルに、北京オリンピックに出場する羽生結弦選手を応援するメッセージが掲載されました!

阿部蒲鉾店のビルに、北京オリンピックに出場する羽生結弦選手を応援するメッセージが掲載されました!

こんにちは、イートマップ仙台です。

阿部蒲鉾店のビルに、北京オリンピックに出場する羽生結弦選手を応援するメッセージが掲載されました。

阿部蒲鉾店のビルに、北京オリンピックに出場する羽生結弦選手を応援するメッセージが掲載

そのメッセージはこちら。

仙台駅西口のアーケードにある阿部蒲鉾店の自社ビルの3階。

窓部分をご覧ください。

「翔べ羽生選手 夢よ叶え!」というメッセージが掲載されています。

この応援メッセージは、阿部蒲鉾店がTwitterで北京オリンピックで2月10日に開催されるフィギュアスケートの男子フリーへ向けて募集されたものです。

沢山の応募の中から、 「翔べ羽生選手 夢よ叶え!」 が決定しました。

「羽生選手」の文字部分は青と水色のグラデーションになっています。

「!」マークは赤色になっていました。

ちなみに、仙台市役所にも応援看板が設置されています。

羽生選手の北京オリンピックでの活躍を私も応援したいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報
-