仙台の開店・閉店情報

アーケードにある『しゃぶ禅仙台店』が閉店するみたい

アーケードにある『しゃぶ禅仙台店』が閉店するみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

アーケードにある『しゃぶ禅仙台店』が閉店するみたいです。

『しゃぶ禅仙台店』が閉店

こちらは公式サイトで告知されていました。

これによると、2022年2月28日をもって閉店となるようです。

ご愛顧ありがとうございました。「閉店のお知らせ」
お客様へ

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、突然ではございますが、諸般の事情により令和4年2月28日をもちまして仙台店(FC店)を閉店する運びとなりました。
長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
略儀ながらまずは書中をもちまして、閉店のご挨拶とさせていただきます。

敬具

令和4年1月吉日

しゃぶ禅仙台店(FC店)

運営会社 株式会社ゼンエンタープライズ

https://www.shabuzen.jp/sendai/shopnews/8806/

『揚げ門 なり多』というお店が3月1日にオープン予定

なお、この場所には『揚げ門 なり多』というお店が、次の日の3月1日にオープン予定となっています。

どちらのお店も「株式会社ゼンエンタープライズ」の運営ということで、業態変更ということになりそうです。

昼は定食を楽しみ、夜は揚げ物を肴にお酒を楽しめる、カジュアルな気軽に立ち寄れるお店だそうです。

また続報が入り次第お伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-