仙台の開店・閉店情報

エスパル仙台のあの場所に「富久栄珈琲」がオープンするみたい!オープン特典も!

エスパル仙台のあの場所に「富久栄珈琲」がオープンするみたい!オープン特典も!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台に「富久栄珈琲」がオープンするみたいです。

「富久栄珈琲」2022年1月26日オープン

オープンする場所はエスパル仙台東館2階にある、セゾンファクトリーの跡地。2022年1月26日にオープン予定です。

富久栄珈琲について

日本や米国、ブラジル、の鑑定資格をもち、コーヒーの国際審査員である店主が、世界各地から厳選したこだわりのコーヒーを焙煎するショップとなるみたい。
世界各国で生産される風味豊かなコーヒーを堪能できるほか、コーヒー焙煎の技術を応用し、生カカオから焙煎して 一環製造しインターナショナルチョコレートアジアを東北で初受賞した『ビーントゥバーチョコレート』も販売予定とのことです。

オープン特典もあり

オープン特典として、1月26日(水)~1月30日(日)の期間、本日のコーヒー/ カプチーノ/カフェラテ/水出しコーヒーのいずれかをテイクアウトでご注文いただいた方限定で、表示価格から半額で提供とのことです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,