仙台の開店・閉店情報

仙台パルコ2にオープンしていた『38mitsubachi PARCO2店』が、1月31日をもって退店するみたい。

仙台パルコ2にオープンしていた『38mitsubachi PARCO2店』が、1月31日をもって退店するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

期間限定として仙台パルコ2にオープンしていた『38mitsubachi PARCO2店』が、1月31日をもって退店するみたいです。

『38mitsubachi PARCO2店』1月31日をもって退店

当初は半年の予定でしたが、1年半の期間出店していました。

《お知らせ》
PARCO2ポップアップストアは、2022年1月31日で催事出店終了します。本来ならば半年間の出店予定でしたが、大幅に延長させて頂き、1年半出店させて頂きました。誠にありがとうございました

尚、北四番丁店、勾当台店、エスパル仙台は営業しておりますので是非既存店にもご来店お待ちしております

公式Instagramより

まもなく退店ということで、出店した当初、大人気だったワッフルが再登場しているそうです。

イートマップ仙台でもオープン時に行って食べたことを思い出しました。

このころとはラインナップがだいぶ変わりましたよね。

ちなみに、のショートケーキ缶(パンケーキ缶)もこちらの店舗でいただきました。

1月までということなので、この復刻版ワッフルなどを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,