仙台の開店・閉店情報

2022年4月、晩翠通に新しくイオンがオープンするみたい!

2022年4月、晩翠通に新しくイオンがオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

晩翠通に新しくイオンが2022年4月にオープンするみたいです。

イオン仙台晩翠通店がオープン予定

オープン予定の場所は宮城県仙台市青葉区二日町9-23-1にある、プラウドタワーの1階と2階部分になる予定です。

こちらの求人情報に掲載されている情報では、日用品や総菜売り場のほか、イオン薬局も併設されるみたいで、1階と2階と記載されていることから、南町通りの店舗よりも規模は大きめになるような気がしています。

また、2階には「丸森歯科医院」「たんぽぽクリニック」も開院予定となっているようです。

プラウドタワー仙台晩翠通サウス&セントラル自体が2022年4月から入居開始みたいなので、それにあわせてのオープンとなるのでしょうか。

いずれにしても、入所者はもちろん、近隣の方にとってはスーパーマーケットができるのは生活が便利になってうれしいですね。

また続報が入りましたらお伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-