仙台の開店・閉店情報

大町の『SALUMERIA ComeSta』と国分町の『ing』両店舗が1月をもって閉店するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

大町の『SALUMERIA ComeSta』と国分町の『ing』の両店舗が2022年1月をもって閉店するみたいです。

今後は一般販売・地域を拡大しての配達、業務用販売、飲食店への生ハム取り扱いサポート、ネット販売、間借り営業、ケータリング、イベント営業等をしていく予定とのこと。

SALUMERIA ComeStaでは【感謝祭】生ハム食べ放題を開催中

1月は15:00~18:00までの来店で生ハム食べ放題が開催されています。
それ以外でもちょい飲みプランや良き酔いプランも実施中。期間は閉店日の1月23日までとなっています。

こちらの店舗の生ハムを食べて衝撃を受けたという方も多かったみたいです。

実店舗としてのかたちは無くなりますが、今後も精力的に活動していかれるそうなので応援したいと思います。

店舗情報

SALUMERIA ComeStaサルメリアコメスタ
場所:宮城県仙台市青葉区大町2-11-13 今泉コーポ1F
TEL:05031386023
Instagram

ing
場所:宮城県仙台市青葉区国分町1丁目4-1
TEL:022-796-8355
Instagram

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-