仙台の開店・閉店情報

東北初!物を思い切りぶっ壊してストレス発散!ブレイクルーム『ファイナルアタック』が仙台に1月30日にオープンするみたい!

東北初!物を思い切りぶっ壊してストレス発散!ブレイクルーム『ファイナルアタック』が仙台に1月30日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

先日紹介した、物を思い切りぶっ壊してストレス発散できるブレイクルーム『ファイナルアタック』が仙台に1月30日にオープンするみたいです。

ブレイクルーム ファイナルアタックが仙台にオープン

オープンする場所は宮城県仙台市青葉区小田原5‐3‐22。

Googlemapで見るとこのあたりみたいです。

Twitterで告知されていて、1月30日がグランドオープンとのこと。

LINEで友達登録していただくだけで、今だけ500円OFFのクーポン券が発行されます。

LINEはこちら

予約しなくても遊ぶことはできますが、予約優先のため、待ち時間が発生する可能性もあるとのことで、利用する際には予約したほうがよさそうです。

ご予約はこちらから

ブレイクルームってなに?

ブレイクルームとは、部屋内にあるバット、ハンマー、バールなどで、使われなくなった廃棄予定のガラス製品や家電製品を自由気ままに壊すことができるサービスです。

関東などではよく話題になっていましたが、東北初とのこと。確かに東北ではまだ聞いたことがないような気がしますね。

料金について

料金は20分の制限時間で、1人3300円、人数が多いとその分安くなります。また、オプションで電動ガンも打てるみたいです。

営業時間

10:00~20:00

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-