仙台の開店・閉店情報 未分類

アーケードにまた新しくカプセルトイのお店がオープンするみたいです。

こんにちは、イートマップ仙台です。

アーケードにまた新しくカプセルトイのお店がオープンするみたいです。

カプセルトイ専門店#C-pla(シープラ)仙台中央通り店 2022年1月2日グランドオープン

オープンする場所はこちら。鞄やマスクなどを販売していた「Charme by FAVORI」の跡地です。

12月30日にプレオープン、2022年1月2日にグランドオープンします。
800種類以上の商品数となるみたいです。

#C-pla(シープラ)はBiVi仙台駅東口やザ・モール仙台長町などにも店舗がありますね。
また、仙台フォーラスの向かい側にもカプセルトイ専門店、フォーラス内にもカプセルトイコーナー、イービーンズ内にも大規模カプセルトイコーナーがあったりと、空きスペースをうまく活用しているようです。

たまに入店してみるのですが、ついつい1回ガチャっとしてみたいおもしろ商品があったりして、魅力的だったりします。

アーケードを歩いた際には立ち寄ってみるのもよいかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報, 未分類
-