イベント情報 グルメ情報

【整理券あり】仙台駅にヴィクトリアンカフェのケーキ缶が出店中!12月16日まで

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅でスイーツフェアに、ヴィクトリアンカフェのケーキ缶も出店しています。

店舗までいけない人、前回の仙台駅1階の出店時に購入できなかった人、チャンスです!

仙台駅のスイーツフェアにヴィクトリアンカフェのケーキ缶も出店!12月16日まで

期間は12月10日~16日まで。

時間は10時~20時、最終日は19時までとなっています。

ヴィクトリアンカフェのケーキ缶も出店

おいしそうなスイーツがたくさん並んでいますが、大注目なのは、SNSをフォローしていた方はお分かりのとおり、ヴィクトリアンカフェのケーキ缶。

前回、仙台駅の1階に出店した際には駅の外にまで行列ができ、入荷後すぐに売り切れとなるほどの大人気店。

全国の厳選されたスイーツ店が出店する中で、前回の好評ぶりから、こちらのスイーツフェアにも出店が決まりました。

なお、金曜日から月曜日までの4日間は、10時・15時・18時で整理券を配布しているみたいです。

整理券を受け取った方は、当日19時までお好きな時間にケーキ缶を購入することができるみたいです。また、受け取ってそのまま購入もできるみたいですよ。

また、スイーツフェアで初お披露目となる「仙台生とろティラミス」も販売開始。

ほろ苦いココアと果物の酸味、よそではなかなか味わえない新感覚の仙台ティラミスだそうです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報