仙台の開店・閉店情報

『博多もつ鍋たじまや 仙台駅西口店』があの場所に12月1日にオープンするみたい!

2021年11月27日

『博多もつ鍋たじまや 仙台駅西口店』があの場所に12月1日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『博多もつ鍋たじまや 仙台駅西口店』が2021年12月1日にオープンするみたいです。

『博多もつ鍋たじまや 仙台駅西口店』2021年12月1日オープン

「本場博多もつ鍋専門店」のたじまやは現在、国分町・泉中央に店舗がありますが、今回、仙台駅西口に3店舗目をオープンするみたいです。

国産和牛のもつと産地にこだわった野菜の旨味が溶け込むスープが自慢のもつ鍋専門店です。

オープンする場所はこちら。

先日、リニューアルオープンした『鶏が好きだと酒びたい』の隣のビルの地下1階です。

ちなみに鶏が好きだと酒びたいのレビューはこちら↓

この大友ビル地下1階にはハチの姉妹店『焼餃子つちだ丸八』があったのですが、2021年5月31日に閉店、その跡地にオープンとなります。

【ご愛顧、誠にありがとうございました。 】

昨春のコロナ禍以降、店舗の再開の時機をうかがっていました。長い休業となってしまいました。
お客さまからも「いつ再開するの?」
ご心配や優しさ、そして期待の言葉をいただきました。
しかし、コロナ禍の先が見えないなか、大変残念ながら、この度、閉店を決めました。
長い間、ご愛顧いただきましたお客さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは、HACHI姉妹店で「つちだの餃子」をご家庭で楽しんでいただける冷凍餃子の販売を継続し、
いつの日か、そしてコロナ禍の終息の後、餃子とビールでワイワイ楽しめる日が来た時、どこかで、再開を期したいと思います。
ご愛顧、誠にありがとうございました。
レストランHACHI代表 角田 秀晴
焼餃子つちだ 店主 土田 雄平

予約はホットペッパーからできるみたいなので、美味しいもつ鍋を食べたい方はぜひ予約をして行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:博多もつ鍋たじまや 仙台駅西口店
TEL:022-200-6304
場所:宮城県仙台市青葉区中央2-11-11
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
予約:ホットペッパー

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-