仙台の開店・閉店情報

ラーメン屋『鳥中華 壱松』が閉店、新しく『Love国分町』がオープンするみたい!

ラーメン屋『鳥中華 壱松』が閉店、新しく『Love国分町』がオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

国分町にオープンしたラーメン屋『鳥中華 壱松』が閉店し、跡地に新しいお店がオープンするみたいです。

国分町にオープンしたラーメン屋『鳥中華 壱松』が閉店し、跡地に新しいお店がオープンするみたい

そのお店とはこちら。『Love国分町』。店名や看板のデザインがすこし怪しげですが・・・店内を見てみると、どうやら居酒屋みたいです。

店内の様子は机といすが沢山あり、調味料も置かれています。

しばらくすると、焼き鳥屋の張り紙が貼られました。どうやら焼き鳥がメインのお店のようです。

公式のインスタもありましたが、詳細については不明でした。

焼き鳥屋と言えば、そのお店のすぐ向かい側に新しくオープンした『酉や喜兵衛分店 とりかわ長兵衛』も、焼き鳥がメインの居酒屋さんですよね。

またなにか情報が入り次第お伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-