イベント情報

仙台うみの杜水族館が『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーションイベントを開催するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『仙台うみの杜水族館』が、任天堂株式会社のNintendo Switch用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーション企画として、2021年11月16日(火)~2022年1月10日(月・祝)の期間、『あつまれ どうぶつの森 × 仙台うみの杜水族館 はっけい島 海の生きもの ふれあい展』を開催するみたいです。

【仙台うみの杜水族館】『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーションイベント

“あつまれ どうぶつの森”に登場するサカナや海の幸を80種以上展示!フータが解説するサカナや海の幸を実際に味わうことができたり、「ラコスケのステッカー」がもらえたり、大水槽に素潜りダイビングもできるみたい!

他にも、ゲーム内で「はっけい島」に行けたり、飼育スタッフのマイデザインなども公開されているみたいです。

事前チケットの購入やその他の詳細についてはこちらの公式サイトに記載されています。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

※画像は公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報