イベント情報 グルメ情報

【レビュー】めぐりめぐるめにガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』が登場!11月22日まで

2021年11月8日

【レビュー】めぐりめぐるめにガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』が登場!11月22日まで

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

めぐりめぐるめでは、11月から新しいお菓子が登場していました。

めぐりめぐるめ!11月22日まで ガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』 が登場!

毎月美味しいお菓子が登場するめぐりめぐるめ。

今月は11月22日までガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』が登場していました。

可愛い見た目なので、手土産で持っていくと、喜ばれそう。

はむぼーもどのような味なのか気になったので、さっそく購入して来ました。

食レポ! ガトーよこはまのチーズケーキ

購入してきた商品はこんな感じ。

しっとりとしたチーズケーキに、さっくりとしたタルト生地の食感の対比が非常に美味しい。
甘すぎずに、チーズの塩味や旨味も感じるので、1つをぺろりとたいらげることができます。
プレーンのチーズも美味しいですが、果肉がごろりと入ったブルーベリーも、栗の旨味が凝縮したチーズケーキもどれも美味しかったです。

美味しかったので、あっと言う間に完食。
お腹も心もまんぷくん、ごちそうさまでした。

というわけで、めぐりめぐるめでは、今月11月22日まで ガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』 登場しています。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:めぐりめぐるめ
期間限定出店店舗: ガトーよこはまの『よこはまチーズケーキ』

出店期間:11月1日〜11月22日

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報